見出し背景メンズ

MEN’S RECOMMEND

    ※画像をクリックすると拡大表示されます。

  • “ORIGINAL BLOUSON FAIR”

    2017.10/4 (Wed) 10/29 (Sun)

     ご紹介のボタン留めブルゾンは、信濃屋が1980年代の初め頃から
    イタリアのファクトリーや国内でオリジナルとして作り続けている
    ミラノ・ クラシック”と呼ばれているモデルです。

     当初は「SCHIATTI」、その後「SALFRA」で一枚革を両面なめした
    リバーブルを 様々な色で展開していましたが、二十年程前から表と
    裏の色を変えた革が 生産されなくなります。
    しかし今回、革の段階から特別注文出来るようになり、イタリー製の
    オリジナルとして久し振りに復活します。

     羊革の一枚革は、この時期や春先におすすめの軽さと柔らかさが
    特徴で、スウェード面を表として着用して頂くと、内側の表革の
    肌ざわりが滑らかで ストレスの無い着心地が得られます。

     また、昨年ご好評頂いたネイビーカシミヤの同モデルを、
    今シーズンも 定番アイテムとして作製致しています。

     是非この機会にご来店の上、着心地感を味わって頂ければと
    思います。

    【価 格】   ¥302,400 (本体価格 ¥280,000)
    【素 材】 羊革
    【生産国】  イタリー    
    【色 サイズ】     ワイン(スウェード) ネイビー(表革)
             44、46、48、50、52
             キャメル(スウェード) キャメル(表革)
             44、46、48、50、52、54

    商品の色について
    撮影の照明やモニターなどの発色の影響で実物と印象が違う場合が
    あります。予めご了承下さい。

    詳細については、下記までお気軽にお問合せ下さい。
    メンズフロア直通 045(664)4708  担当 八木・倉田



バックナンバーページ>><

ページの先頭へ戻る